読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アネッサのCMの見てたら産後ダイエットをがんばろうと思った話

あの資生堂の日焼け止めアネッサのCMに釘付けになってしまいました!
モデルの森星さんがそのCMに出てたんですが、すっごいスタイルいい!

水着姿キレイ。なんなんだその細さ脚の長さ!
うらやましいすぎる!
と思いながら見てました(^^;;

森星さんはモデルさんなだけあって身長175cmあって脚も長くてキレイでとにかく産後太りを放置してるわたしとは大違いすぎた。

実はわたしは妊娠前はそこそこスタイルには自信があったのですが、産後は垂れる。
2人目の産後はさらに垂れた…。
それでも妊娠線はできてないし、ダイエットして体を引き締めれば妊娠前の体型を取り戻すことはできると思うんですが、全然やる気にならず腹筋とかも毎日は続かずダラダラしてた時期でした。

モデルみたいな体型になれるとは思わないけどやっぱりこのままはイヤだー!
大きな垂れたお尻のままはイヤだ!
アラサーとはいえまだ若いのにおばちゃんみたいにはなりなくないよ。
と強く思いました。

妊娠前みたいにショートパンツやミニスカート、ビキニも着ることもないけど、体型崩れると普通に洋服着ててもなんか違うので産後体型が変わっても諦めずにがんばります。
アネッサのCMに影響されるってかなり理想高すぎって思うけどそれくらいのほうががんばれるかも\( ˆoˆ )/
ダイエットしてる人はぜひアネッサのCMに影響されてみてください。
がんばれるかも?
広告ギャラリー|アネッサ(ANESSA)公式サイト|資生堂