読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもは子どもっぽい服が可愛い!

息子のベビー服はほぼユニクロです。
娘のときは1着数千円のものとかを買ってました。
なので妹には『1人目と2人目に差があるね』って言われましたが、普段着せるだけならベビー服はユニクロで充分だと気付いた(^^;;
娘のときもほぼユニクロでよかったなと今は思う…。
でも初めての子なのでフィーバーしてました。

ユニクロのベビー服は安いし割と丈夫で洗濯してもヨレないし毛玉もできにくいです。
1着1000円ほど肌着なら2着で1000円ほどなので優秀なのです!
そしてシンプルなのもいいです。

ベビー服はすぐサイズアップするし、おしっこやうんち、吐いたりするのですぐ汚れます。
なので普段着せるものは安くて丈夫なものが良い!と思う。
ユニクロ TOP - ユニクロオンラインストア

スポンサードリンク



女の子の服はやっぱり可愛い

ただ、なんだかんだやっぱり女の子のほうが可愛いものが多いなぁと思ってます。
息子にはこれ着せてみたいなぁって思うことはあまりないけど、娘の服はこれ可愛い!って思うことがよくあります。
ただフリフリブリブリしすぎたものはあまりわたしの好みではないので今まで選ばなかったけど、アナ雪にハマってる娘を見てるとちょっとでもプリンセスな気分にしてあげたい!と思うようになり、チュールのフリフリワンピースを買ってしまいました\( ˆoˆ )/
着せてみると可愛い。
やっぱりこういうフリフリしたワンピース着ても純粋に可愛いと思えるから子ども特権だなと思った。
娘は意外にもそんなにフリフリワンピースには興味なさそうだったけど…(^^;;
娘はミキハウスのオーバーオールがお気に入りです。
うさぎサンが可愛いよね。
娘のファーストシューズもミキハウスで買ったのですが、娘の足にもぴったりだったし軽そうでとても歩きやすそうでした。
デザインも可愛いし息子のファーストシューズもミキハウスで買おうと思ってる。
ミキハウスの服は子どもっぽくて可愛いから好きです!
ミキハウス

大人みたいなオシャレな子ども服も多いけど子どもだから着れる服はやっぱり可愛い。
とくに3歳くらいまでは子どもっぽい服のほうが可愛く見えると思う!
キャクターものはあまり好きじゃなかったけど、1、2歳くらいの子どもはアンパンマンがすごく好きだとわかったので息子にはアンパンマンの服買おうかな。
アンパンマンキッズコレクション [ANPANMAN kids collection] ~ 「それいけ!アンパンマン」の楽しい世界観と、おしゃれなデザインを融合させた子供服ブランド