トイレトレーニングまさかの2日連続トイレでうんち成功!

今までうんちはトイレでしたがらなかったのが、急に自分からトイレでするようになりました。
kochikochik2.hatenablog.jp

ただおしっこの方も毎回トイレでしているわけではなく今はまだオムツをしてるのでほとんどオムツでしてます。
なのでオムツを付けてる間はうんちもオムツでしちゃうだろうなぁと思ってたんですが、次の日も『トイレ!』って言うのでトイレに連れて行くとうんちできた!

今まではうんちのほうがトイレでするの難しいかなと思ってたけど2日連続で成功したのを見るとうんちの方がトイレ成功率あがりそう。

これなら昼間はパンツ履かせたほうがオムツはずしできそう。
パンツはあまり履きたがらなかったけど明日からまたパンツ履かせてみようかなと考えてます。

履いてくれるかな…。