気になるベビー服『BIBPA(ビブパ)』

少し気になってるベビー服があります。
それが『BIBPA(ビブパ)』です。
生後半年から2歳頃まで着ることができるロンパースです。

正直わたしの好みではないけど、赤ちゃんに着せるならこれくらいカラフルなほうが可愛いかもと思って気になってました。
とくに夏とか着せたい。

ビブパは生後半年から2歳頃まで長く着られるというだけではなく、下に半袖や長袖、レギンスを履かせたりして1年中着れるようです。

夏はビブパ1枚でも大丈夫なようですが、このビブパはホルターネックのロンパースなので背中があいてるのが気になる…。
こんなに露出させるのはすこし抵抗があるかも。
でも子供の体はムチムチで可愛いので実際着せるとムチムチな背中が可愛いすぎる♡ってなるかもしれない。

まぁどうしても気になるなら下に1枚着せたらいいだけなので買ってみようかなと悩んでるベビー服なのです。
息子がもう少し大きくなったら買ってみようかな。

スポンサードリンク



娘は最近弟のカバーオールを着たがります。
細身なので60㎝のカバーオールでも手や足は入るけど身長が合わない。
それを無理矢理着ようとします。
なので90㎝のカバーオールを買ってあげようかなと思ってたけど、ビブパのほうが年中着られるしいいかも。
ただビブパは2歳頃までなのでギリギリ着れたらいいけどなぁ。
春になれば息子も6ヶ月になるので色違いで着せられたらいいなぁ。
値段も3000円〜4000円くらいなのでお手頃だから可愛かったら何枚か買って2歳くらいまてま息子に着せよ\( ˆoˆ )/
babychu.jp
www.blossom39.com