
ロバート秋山のマタニティフォト

ロバート秋山さんがマタニティフォトを披露しているようです。
最初『??』と思ってみたら本当にマタニティフォトでした\( ˆoˆ )/

モデルで2児の母でもあるリシエル(39歳)になりきってマタニティフォトを撮影してます。
本当にマタニティフォトっぽくておもしろい。

モデル、リシエルさんのインタビューもあります。
honto.jp

わたしもマタニティフォト撮ってたら友達とかに見せてもおもしろかったかな?と思ったけど秋山だからおもしろいんだろうなぁ。
わたしがマタニティフォト撮っても本気のマタニティフォトだからつまんないかも。

しかし、ロバート秋山のなりきり芸がこんなに進化してると思わなかった。
すぐ飽きて終わると思ってたけどいろんな人になりきってるのがおもしろい。
creatorsfile.com
https://creatorsfile.com