胎児心拍異常で入院8日目、帝王切開予定日(38週2日)

ついに帝王切開予定日になりました\( ˆoˆ )/
こわいよー
こわいよー

でも、ずーっと入院してたせいか意外と落ち着いてて昨日も結構普通に寝れて、朝もよく寝たなぁって思って起きました。
今朝もNSTがあったけど、昨日あんなに張ってたのがウソみたいに張らない。
昨日の夜中も寝るまで胎動激しくてグニュングニュン動き回って痛いくらいだったけど、それも落ち着きました。
赤ちゃんも今日出られることわかってるのかな?と思ってしまった。

赤ちゃんの心拍も異常なし。

スポンサードリンク



娘のときは前日から食欲もなくて、当日は絶食だけどそんなのどうでもいいくらい不安で緊張してたのに今回は絶食だとお腹空くなぁ。早く食べれるようになりたいなぁとか考えてます。
2人目だから余裕があるっていうより今日出産するって自覚がないです。
手術は午後からなので時間が近づいたら緊張感すると思います。
それか手術室に入ってパニックになるかも(^^;;

そして最初の苦手なもの点滴がなんとか終わりました。
点滴されてると今日手術っていう実感が出てきたのかドキドキ。
うっすら手汗かいてきた。

そして家族が来るまでヒマなので食べ物の画像や動画を見てます…。
そして何も食べれないしヒマなので若干眠い。お昼寝したい。
なんで今回こんなに余裕あるんだろ?やっぱり2回目だと気持ちも違うのかな⁇
娘を出産後は絶対2人目の帝王切開のときも落ち込んでずーっとこわい。いやだ。って言ってるんだろうなぁって思ってました。
家族が来たら弱音も吐きたくなるかも。