
パパっ子な娘

娘はパパが大好きです。

 パパが帰ってくると『パパーパパー♡』って走って行きます。

1歳の娘にここまでパパ♡って言われると旦那もメロメロなようで『本当に可愛いよね』って言ってます\( ˆoˆ )/
 
元々娘はパパ好きで生後2ヶ月くらいからパパに対してだけ『あーあーうーうー』って必死におしゃべりをする子でパパ以外にはそんなにお話しない赤ちゃんでした。
 
お腹の中にいたときからパパの声をよく聞いてて覚えてるんだね!ってたまに言われてました。
旦那はお腹に話しかけたりしてたのでやっぱり胎児のときから声かけしてるとちがうのかな?
 

3ヶ月パパがいない生活

 
そして2人目妊娠で自宅安静になったときに娘を連れて実家に3ヶ月いたので娘は久しぶりにパパと生活できるのがかなり嬉しいようでさらにパパ大好きっ子になりました。
 
パパが仕事に行くと泣く。
パパがトイレに行くだけで愚図るっていう状態でした(^^;;
 
そんな娘もパパが毎日いる生活が2週間になるとなれてきました。
パパが仕事に行っても泣かないし見送りをしない日もあります。
 
パパが好きなのは変わらないし仕事から帰ってくると『パパー♡』って走って行きます。
それでも旦那は最初のパパがいなくなるだけで愚図る娘が可愛かったみたいで『最近パパのこと嫌いになったよね』って言い出した(^^;;

f:id:kochikochik2:20160825205808j:plain

どう見てもパパのこと好きだよ。
 
パパっ子とはいえ、普段はわたしと一緒だから甘えたいときや眠いとき『ママ』なのはしょうがないと思うけど(^^;;
 
今から娘に嫌われることを心配してるようです。
男の子はだいたいママっ子になりそうだしってすでに2人目には好かれないんじゃないかとすら思ってるネガティブなパパなのです…。