読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の母の日はいつ?プレゼントに悩みます。

そういえばもうすぐ5月です。

5月といえばGWもですが、母の日があるのです。
でも、母の日っていつだっけ?そろそろプレゼント考えないといけないなぁって思いました(^^;;
そして今年の母の日は5月8日のようです。
 
もうすぐだ!
わたしは今体調があまりよくなく、娘もいるのでちょうど実家に帰っているのですが、とくに母にはお世話になってるので、喜ぶものをプレゼントしたいなぁって悩んでます(._.)
 
ただ、体調が悪いので外出があまりできないので、ネットで注文できるものがいいかなぁって考えていました。
 
わたしの母はお花やお菓子、流行り物も結構好きなのでプレゼント選びは難しいほうではないのですが、ネットは情報も多くて迷います(._.)
 
でも、今回は食べ物にしようかなぁ。
わたしも食べたいし\( ˆoˆ )/
 

わたしが気になる母の日によさそうなプレゼント

 
彩果の宝石 花ゼリー
お花の形をしていて見た目がすごくキレイなゼリーです。
お花ゼリーだけじゃなく、フルーツの形をした可愛いフルーツゼリーもあるし、お花ゼリーとフルーツゼリーがセットになったバラエティーギフトもあるのでプレゼントに最適だと思います。
日持ちがするのもいいですね。
 
プティビズ芦屋 デコレーションカップケーキ
カップケーキの上にアイシングでお花が可愛くデコレーションされたカップケーキで、見た目がとにかく可愛いです!
カップケーキ自体は甘さは控えめでアイシングと食べるとちょうどいい甘さのようです。
カップケーキと焼き菓子のギフトセットもあります。
カップケーキの賞味期限は到着日含めて3日以内のようなので賞味期限は短めです。
 
レ ロジェ エギュスキロール アイス
フランス最優秀職人国家認(M.O.F.)を受賞した女性シェフのアンドレ・ロジェさんが手がけるフレンチレストランが監修したアイスです。
なんだかよくわからないけどすごそうなアイスなのです(^^;;
このアイスも見た目が可愛いなぁって気になったのですが、値段もバカ高いわけでもないので、わたしは一番このアイスが気になってます。
アイス好きなので、自分が食べてみたいっていうのもあるけど\( ˆoˆ )/
 
食べ物でも、やっぱり同性にプレゼントするなら見た目の可愛いさも重要!と思ってますが、わたしは全部食べたことがないので、味がわからないのが難点ですが、母の日までに注文したいと思います\( ˆoˆ )/