
マクドナルドのグランドビッグマックを食べた

マクドナルドのCMを見ていて気になったので『グランドビッグマック』を食べてみました!

 グランドビッグマックよりさらに大きいギガビッグマックと迷ったけど、ギガビッグマックはビーフパティの大きさが通常のビッグマックの2.8倍ということで、たいしてお肉が好きなわけでもないので、完食できないと思ったのでやめました(^^;;

子供が生まれてからはとくにハンバーガーとかは食べてなかったので、なんでこれは食べてみようと思ったのかわからないけど、かなり久しぶりのマクドナルドでした。
2、3年ぶりかもしれない。
 

グランドビッグマックを食べた感想

 
そもそも通常のビッグマックも食べたことがないんだけど、箱の大きさにびっくり!
食べられるかな(^^;;

f:id:kochikochik2:20160410220831j:plain

バンズの大きさがどうやら通常のビッグマックよりも大きいようです。
グランドビッグマックとギガビッグマックはバンズの大きさはいっしょだけど、ギガビッグマックはビーフパティが4枚も挟まってるようです。
わたしが食べたグランドビッグマックはビーフパティは2枚ですが、通常のビッグマックの1.3倍になってます(^^;;

f:id:kochikochik2:20160410220845j:plain

f:id:kochikochik2:20160410220913j:plain

グランドビッグマックを見た旦那も『でかっ!』
って言ってました…。
果たして女性でも食べきれるのでしょうか…。
 
ちなみに味ですが、
味はあまり濃くないです。
この時期てりたまバーガーもあったので、てりたまのほうがおいしいかったかも…(._.)
って思ったけど、このくらいの味つけじゃないと食べきれない大きさだと思います。
とにかく量食べたい人にはいいと思う。
 
そして食べすすめる。
意外と食べれる!
 
半分はペロリといけました!
 
さらに食べ進める(._.)
 
あと残り1/4ほどってところで苦しさが押し寄せました…。
普通のビッグマックすら食べたことなかったのにいきなり挑戦は無理だったか。
と、思いつつ休みながら食べる(._.)
 
ビーフパティがつらい。
 
肉がつらい。
 
でも、あと少し…。
 
そう思いながらなんとか完食\( ˆoˆ )/
 
わたしはそんなに少食でもないけど、すごくよく食べるってわけでもないので普通の女性の場合はビッグマックくらいがいいと思います。
 
グランドビッグマックは途中ですごい満腹感でした。
ギガビッグマックを食べるなら半分に切って2回くらいに分けて食べなきゃ無理だと思う(^^;;
 
ちなみにグランドビッグマックはグランドセットという、ポテトもドリンクもLサイズより大きいビッグなサイズのセットを注文できるそうなので、グランドビッグマックが余裕な人はセットで頼んでみたらどうでしょうか\( ˆoˆ )/
 
わたしは当分またハンバーガーを食べなくても大丈夫そうです(._.)
でもグランドビッグマック食べきれてちょっとした達成感。
 
グランドビッグマックもギガビッグマックも期間限定なので1回は食べてみてはどうでしょうか。