読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかあさんといっしょの歌のおねえさんが変わりましたね

気になること

おかあさんといっしょの歌のおねえさんがたくみお姉さんからあつこお姉さんに変わりましたね。

 

あつこお姉さんは初々しさを感じます\( ˆoˆ )/
たくみお姉さんは8年歌のおねえさんを務めてたみたいだから1年目のあつこお姉さんが初々しく見えるのは当たり前かもしれないです。
 
あつこお姉さんの歌声はなれないけど、可愛いからいいです\( ˆoˆ )/
 

ガラピコぷ〜が微妙

 
わたし的には人形劇がポコポッテイトから『ガラピコぷ〜』に変わったほうが微妙かな…。
正直今のところガラピコぷ〜はおもしろくない(^^;;
娘もポコポッテイトは見てたけどガラピコぷ〜はすぐ飽きて見ないです。
1歳児はそんなものかもしれないけど。
 
キャラクターもあまり可愛いとは思えないんだよね(^^;;
可愛くないっていうのは結構言われてるみたいだけど、たぶん1歳の娘的にもあまり可愛くないんだろうと思ってます。
 
ただ見てたら慣れてくるものかなぁとも思うし、娘はブンバボーンは好きなのでおかあさんといっしょを見続けてみます。