株式会社マルアイの藤壺 ミニ封筒がかわいい

株式会社マルアイの商品、藤壺 ミニ封筒が可愛いすぎます!

見た目は普通の封筒そのままで、大きさがミニサイズになってます!
ありそうでなかった商品だと思います。

 

お小遣いとか入れて渡してもいいですね。
まだ娘はお小遣いあげるような年齢ではないけど(^^;;
 

ミニ封筒も可愛いけどポチ袋も可愛い!

 
そして、マルアイさんの他の商品も気になってみてたんですが、ポチ袋やご祝儀袋も可愛いものがあります。
 
ミッフィーのふわもこポチ袋はこれは女の子は喜びそうなポチ袋で可愛いなぁって思いました。
来年のお年玉はこのふわもこポチ袋に入れてあげようかなぁとかすでに妄想してました(^^;;
娘が喜びそうだよ。
マルアイ ミッフィー ふわもこぽち袋 ホワイト ノ-MY1W

マルアイ ミッフィー ふわもこぽち袋 ホワイト ノ-MY1W

 

 ミッフィーのスタイ金封っていう商品もあって、今治タオルで作ってあるご祝儀袋でスタイになるんです。

これは出産祝いにいいですね\( ˆoˆ )/
出産祝いを渡すときはこのご祝儀袋を使ってみようかなー。

 

祝儀袋/お祝い袋〔ミッフィー スタイ金封〕(ホワイト)

祝儀袋/お祝い袋〔ミッフィー スタイ金封〕(ホワイト)

 

 

ミニ封筒はお小遣い以外にも小物入れておいたり、いろいろ使えそうな気もするし、何より可愛いから欲しいなぁって思いました\( ˆoˆ )/