
おじゃる丸が17歳になる話

Eテレで水曜〜金曜の夕方6時にやってるアニメ『おじゃる丸』を結構見てます。

わたしが小学生のころからやってるアニメだけど、大人になってから初めてみました\( ˆoˆ )/

 

主人公のおじゃる丸が5歳のくせにめんどくさがりな性格なのがわたしは好きです。
 

おじゃる丸が17歳になる⁈

 
4月6日の放送から第19シリーズに入るようですが、その4月6日のお話がおじゃる丸が17歳になって登場するのです\( ˆoˆ )/
おじゃる丸が17歳…。
 
しかも、美少年になっているらしい。
あのおじゃる丸が美少年になるのか…。
 
美少年っていうのもちょっとガッカリ。
 バナナマンの日村みたいになりそうなのになぁ。
 
でも、気になる展開なので4月6日の放送は忘れないように見ようと思ってます\( ˆoˆ )/