読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モスバーガーから期間限定の『モスの菜摘』発売

モスバーガーがバンズのかわりにレタス(40〜50g)で具材をはさんだ『モスの菜摘(なつみ)』が今年も販売がはじまります。

 

わたしは『モスの菜摘』食べたことなかったというか存在すら知らなくてレタスまみれの見た目にちょっとびっくりだけど、レタスがおいしくなる季節に限定販売しているようなので、みずみずしいシャキシャキレタスを想像するとヨダレが出そうです\( ˆoˆ )/
レタスって意外とおいしいよね。
旦那がレタしゃぶが好きなのでしゃぶしゃぶにしてよく食べてます!
 

『モスの菜摘』発売日は?

 
モス食べて菜摘は期間限定で3月22日から9月中旬まで販売されるようです。
モスバーガー好きなので、期間中に1回は食べてみよう!
 
今年は、
  • モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て(360円)
  • モスの菜摘 ソイモス野菜 オーロラソース仕立て(360円)
  • モスの菜摘 テリヤキチキン(360円)
  • モスの菜摘 フィッシュ(340円)
  • モスの菜摘 海老カツ(390円)
  • モスの菜摘 ロースカツ(380円)
  • モスの菜摘 チキン(320円)
この7商品が販売されます。
 
わたしが一番気になるのはソイモス野菜 オーロラソース仕立てかなぁ。
お肉の代わりに120gのたっぷり生野菜を使っててカロリーも155kcalでかなりヘルシーなのです!
 
普通に肉食べたいけど、そんなに野菜だらけだと体によさそうだから食べてみたい\( ˆoˆ )/
 
最近モス食べてなかったけど、久しぶりに食べるのはモスの菜摘にしよー\( ˆoˆ )/