読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カビゴンの巨大ぬいぐるみ予約開始!

大人気ゲームのポケモンのキャラクター『カビゴン』の巨大ぬいぐるみの予約がスタートしました。

わたしが小学生のときに爆発的人気でみんながゲームボーイでポケモンしてた気がする。カビゴンってたぶん初期からいるポケモンだよね?
カビゴン聞いたことあるよ。
 
わたしは小学生のときなぜかゲームもアニメも見てなかったのであまりポケモンは知らない(^^;;

 

 

絶対に起きられないカビゴンクッション

プレミアムバンダイから予約受付してます。
商品名が『絶対に起きられないカビゴンクッション』です。
カビゴンはいねむりポケモンで大きい体でそこらへんで居眠りをしているので、道をふさいで通れなくしてしまうっていう設定のようです。
クッションはその居眠りしてるカビゴンの姿を再現したものです。
 
ゲーム内ではカビゴンを起こすには『ポケモンの笛』っていうアイテムが必要みたいだけど、このクッションにはポケモンの笛は付属していないので、カビゴンを起こす方法がない…。だから『絶対に起きられないカビゴン』っていう商品名なのかな。
 
受注が2月26日〜3月31日までで、発送は今年8月を予定しているようです。
全長は1.5mと小柄な女の子くらいの大きさがあります!
重さも12Kgって結構重さもあります。これはたしかになかなか起こせないな(^^;;
 
でも、カビゴンをあまり知らないわたしでもちょっと欲しい\( ˆoˆ )/
クッションの形はカビゴンが寝ている形なので子供をカビゴンの上に乗せたら可愛いし子供も気にいるかも‼︎って思わず考えてしまいました(^^;;
 
ただ、わたしは大きくて掃除の邪魔になるものは置きたくないし、そもそも大きいぬいぐるみなだけあって値段が5万2千円もするので購入はしません(^^;;
 
ポケモンファンにはたまらないぬいぐるみだと思うな。
あと、カビゴンのお腹の上に乗るとトトロ感も楽しめるクッションだと思います\( ˆoˆ )/
カビゴンとさらにトトロ感も味わえるクッション一家にひとついかがでしょうか!
子供は大喜び間違いないです‼︎