読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリガリ君アセロラ味2月23日発売

大人気のアイス、ガリガリ君が2月23日には『アセロラ味』3月1日には『桜餅味』を発売します!

 

どっちもアイスにしてもおいしそう。
コーンポタージュとかナポリタンのことを思えば普通だけど、普通においしそうに思える味のほうが絶対いいと思う!
 

わたしはガリガリ君が苦手でした(^^;;

30年近く生きてきてガリガリ君を食べたことがなかったです。
妊娠中に今まで苦手だったアイスキャンディーがなぜか食べたくなって同じ赤城乳業さんの『ガツンとみかん』を食べたらおいしくて、ファミリーパックのガリガリ君も買ってみたらおいしかったです。
ちなみにソーダ味でした。
 
でも、単品の大きさは食べきれる気がしない。
あれは普通に大きすぎる。
 
夏ならまだしもこの、寒い時期に食べるものじゃないだろって思ってたんだけど、『アセロラ味』と『桜餅味』は気になる‼︎
 
この時期アイス自体食べないのにガリガリ君なんて絶対寒すぎる\( ˆoˆ )/
 
でも、大人になって嫌いな食べ物をいろいろ克服してきたけど、ついにガリガリ君も克服できるかもしれない…。
そう思って『アセロラ味』と『桜餅味』発売したら買ってみよう!と、思ってます。
 
あと、アイスの実がすごいおいしくなっててビックリしました。
アイスの実って前は絶対あんなにおいしくなかったよね?
アイスの実のぶどう味が本当においしいからあれはオススメです。