読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

72歳のLINEクリエイターのスタンプが人気!

72歳の田澤さんが作ったLINEスタンプが今すごい人気のようですね!

わたしもLINEスタンプ作ってるから気になるー!

 田澤さんのLINEスタンプです。

store.line.me

エクセルで全部作ってるみたいで、仕事でエクセルは使ったことあるけど、絵を描こうと思ったことなかったからエクセルで絵が描けることにまずびっくりでした。

エクセル使いこなしてるのかな。すごいよ。

ちなみにわたしは手書きで描いてフォトショップで色塗ってます。

フォトショップも使いこなせてないから手書き感ハンパないスタンプです\( ˆoˆ )/

買ってくれてる方々本当にありがとうございます‼︎

わたしも自分のスタンプは愛用してます\( ˆoˆ )/

 

収入は現役の頃の5倍‼︎

LINEスタンプはかなり売れると一気に収入が増えるって前にテレビでも取り上げられてたけど、田澤さんも現役のころの5倍の収入らしいのでまさにLINEスタンプドリーム‼︎うらやましい‼︎

田澤さんの絵いーなー。こんな風描きたいけど難しい。

やっぱりエクセルだからできるのか?

 

でも、LINEスタンプ作るのわりと楽しいので絵に自信がある、ない関係なく興味ある人は作ってみるのもいいと思うけどなぁ。

わたしは自分の絵が本当にスタンプになってすごい‼︎って思ったよ。感動します。

わたくしのスタンプです。

line.me